夏休み、頑張ったお母さん方へ❤️

皆様、こんばんは⭐️
遅くにすみません💦
今日で8月が終わりますねぇ〜💦

この一か月、

うちの娘は小学校二年生で、夏休み。

私は働いているため、毎日学童なんですが、夏休みは給食がないからお弁当🍱💦💦

毎日のお弁当作りにやっとピリオドです💦

毎日朝大変だったけど、学童があるから働けるわけで、、学童様々なんですがね✨

先生方も良い方ばかりで❤️

やっと来週からお弁当生活から抜けられる!!

と、言うわけではなく、、日常旦那さんがお弁当なので、お弁当生活は限りなく続くのですが😅

大人のお弁当と、子どものお弁当じゃ使うエネルギーが違うんですよ(笑)‼️‼️

大人だと、ある程度妥協も出来ますが、、子供は繊細だから😅

色々気を使うんですよね💦

だからと言って、キャラ弁とかは一度も作った事がありません‼️‼️

どちらかというと、栄養面かな?!

ただ野菜を入れても食べないから💦

頭を使うんですよね😅

まぁ、取り敢えず一か月。。

自分頑張ったなぁ〜と。。

皆様も、頑張った時は自分を褒めてあげましょう✨✨

では、9月もよろしくお願い致します❤️