夏を楽しむ

IMG_6307.jpg

皆様〜😊
こんにちは!インストラクターのRIEです💕
毎日、ほんっと暑いですが💦いかがお過ごしでしょうか?

暑いのはしょうがないので、暑さも一緒に楽しんじゃいましょう😊

って事で、手軽なとこから、、、

夏野菜を満喫してます🌽

駅で面白いナスを見かけたので、ラタトゥイユっぽく、煮込んでみました✨

メインは鶏肉なんですが、、、鶏に負けないくらい美味しいナスでした!!

あまり煮崩れはせずに中はネットリ❤️

ナスがこんな美味しいなんて✨✨✨

また見かけたら買ってみます!!

なんて言う名前のナスだったかな。。。

肝心なところを忘れました(笑)

夏といえば、トウモロコシや枝豆もありますねぇ💕
頻繁に茹でまくってます👍

皆様も、夏野菜楽しんでみてくださいね👍

RIE