「つる木」に行ってきました🍚

IMG_6181.jpg

皆様、こんばんは〜😊
毎日蒸し暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、高円寺にある発酵玄米が食べられる「つる木」というお店に行きました😊

実はかなり前にテレビで見てから、一度行ってみたい‼️と思っていた矢先、立ち退きでお店が無くなってしまったと聞いて😱💦

もう食べられないのかと、、、諦めていたのですが、新情報‼️‼️

リニューアルしてオープンしてると😳✨✨

少し駅からは離れている場所にある為、知ってる方に連れて行って頂きました😆👍

初めて発酵玄米を頂きましたが、お赤飯みたいでモチモチでおいしかったです❤️❤️

本当、美味しかった。。。🥺

また近々行こうと思います😆✨

気になった方は是非行ってみてくださいねー‼️‼️

ではまた✨

RIE