インテリア

IMG_6152.jpg

皆さま〜😊こんにちは☀️
RIEです✨
先日、お世話になっている先輩のイベントに行ってきました❤️

音楽から、食事、ペイントブースなど、こだわっているコーナーか沢山ありました✨✨

久々に私はトリニダード・トバゴの国民的料理「カラルー」を頂きました😍

写真のご夫婦が作ってるんです🍴

久々に食べられて幸せ〜✨✨
と思いながら、実際インテリアに釘付け(笑)

この光るパイナップルインテリア🍍😳✨

可愛いっ😍❤️

欲しい!!!

と思っても、飾るセンスが私には無いんですよね(笑)

本当はね、インテリア大好きなんです✨✨
でもね、、、

家のインテリアはどうやったらいいものか。。。

毎日掃除だけで手いっぱい(笑)

インテリアまで気が使えない私😅

一度プロに頼んでみたいインテリア💦

めげずにインテリア改装、頑張ってみようかと思います😆

ではまたっ❤️

RIE