とある1日

IMG_1628.JPG

こんにちは!ヨガインストラクターのKUMIKOです🧘‍♂️

とある日の休日。。

歯科矯正と脱毛に通っておりまして、そのメンテナンスへ💃

韓国料理店で冷麺を食べたあと、ヨガのレッスンへいきました🧘‍♂️💕

教えるだけではなく自分もレッスンを受ける事を欠かさずに行っています🎈

そうしないと成長しませんので💃

そのあとジムで本気の汗を流しております🧘‍♂️

身体を動かすのが好きです〜。

そのあとはレッスン構成するお勉強。ちょっと書き物するだけで肩こります💦

休みの日は自分を向上する時間!というか毎日向上する!

こう見えて実はかなりストイックです。笑

いろんな運動をしてる中でもやっぱりヨガが好きだな〜と思うこの頃です❤️✨

またレッスンでお待ちしています!