バンジージャンプやってきました‼️‼️

IMG_5758.jpg皆様、こんにちは〜😊
インストラクターのRIEです✨

先日、お仕事で群馬県に行っていたのですが、水上バンジーという、バンジージャンプが有名な場所へ行っていたので、これは飛ばずにはいられないと(笑)

人生初のバンジージャンプをやってきました❤️

実はずっとやりたかったバンジー!!!

なので恐怖感は全く無くて(笑)
インストラクターのお兄さんにも、
「余裕そうですね」と言われたくらいで(笑)

ですが、、やはり飛ぶ間際に一瞬、、

とんでもない恐怖がチラッと(笑)

飛ぶ合図はお兄さんの
「5.4.3.2.1.バンジー‼️」の掛け声‼️

迷ってる暇も無いので一気にびよーん!!と!

飛んできました😆

感想は、一言では言えませんが、、、

めちゃくちゃ楽しかったです✨👍

毎日飛びたいくらい(笑)

また写真アップしますね❤️

次回はもっと高い所から飛んでみたいな😁

RIE