母の日

IMG_5240.jpg皆様😌こんばんは⭐️
インストラクターのRIEです。

本日もレッスンのご参加、ありがとうございました✨✨

今日は母の日でしたが、皆様はどんな一日でしたか😊?
母に感謝をした一日。または、感謝された一日。など、、その人によって違った母の日になったと思います🌸

私は普段と変わらない一日でしたが、レッスン後カーネーションを買って帰宅しました😆🌸
すでに出来合いの物を買ったので、直ぐ買えましたが、オーダーしてる方は120分待ちだと‼️‼️‼️‼️‼️‼️

えっ?!

ディズニーランドか‼️‼️って、突っ込みたくなりました(笑)

行事って、すごいな。。。😅

まぁ、今日は特に出かける事もなく、家族でご飯を食べましたが、ゴールデンウィークに母とは久々に2人で買い物に行きました。

デパートに2人で買い物に行くなんて、、多分5年前位ぶりかな。。?

デパートでは『令和』‼️‼️とお花がお出迎えしてくれて、久々に抹茶を飲んでリラックス🍵🍡

この久々に過ごした母との時間が、なんだかとっても有意義で、たまにはいいなぁ〜と、

普段、母とは2人で出かけることが滅多にないので、不思議な気分でした😌

母の日って、普段当たり前に接していますが、ちゃんと母の事を思うキッカケになる良い日ですね🌸

また来年もそんな気持ちになるんだろうな😌

ではでは、皆様おやすみなさーい⭐️