桜🌸♡

皆さま、こんにちは!今日はポカポカ陽気で気持ちよかったですね♡本日の土曜日もいつも来てくださる方、お久しぶりの方、はじめましての方、高円寺スタジオ、経堂スタジオの皆さんとヨガが出来て幸せでした^^♡長年通ってくださっているメンバー様が嬉しいお声をくださって、感動しました♡「ナチュラグラムのインストラクターさん皆さん雰囲気が穏やかで温かみがありますよね!」そのお言葉嬉しかったな〜。長く通ってくださってる中、ナチュラグラム全体として、そのように感じてくださったことは心底嬉しかったです^^私はまだ全員のインストラクターさんには会えていませんが、皆さん素敵な輝きを放っているんだろうな♡とひそかに会えるのを楽しみにしています^^♡ これからもナチュラグラムのいちインストラクターとして、毎レッスン大切に皆さまとのご縁に感謝していこうっとさらに思いました🌸前回のブログにもお知らせさせて頂きましたが、日曜日朝の下北沢スタジオ 9:00〜のデトックスヨガのクラスが、メンバー様からのリクエストも活かさせて頂き今月、4/7日からジェントルフローヨガに変更になります!直接お伝えできなかったメンバー様、ごめんなさい、、、(ぺこり)NEWレッスンも心を込めてお待ちしております^^NEW CLASS  下北沢スタジオ 日曜 9:00〜ジェントルフローヨガ 🕊呼吸に合わせて流れる様に、動く事で心が静まり瞑想状態へと繋がっていきます。呼吸のリズムに身を委ね、一瞬一瞬変化していく身体、内側の声に耳を澄ませていく事で、より深く自分を知り自分自身へと繋がっていく。身体全身へとエネルギーを循環させる様に、のびのびと動いていきます。日頃運動不足を感じている方、身体が重いなぁ、スッキリしたいなぁと感じている方!集中力もUPし心と身体をシャッキリ目覚めさせて日曜日のステキな朝の時間となります様、元気にお待ちしています^^♡ 


Sala 🌸

レギュラークラス土曜日: 高円寺スタジオ10:30〜デトックスヨガ 経堂スタジオ 13:30〜デトックスヨガ日曜日:下北沢スタジオ 9:00〜 ジェントルフローヨガ10:30〜ハタヨガ入門