地元でカリブ音楽

IMG_4659.jpgこんばんは〜😊インストラクターのRIEです✨

明日はお休みですね🌸皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はと言うと、相変わらず色んな場所に行ったり来たり🏃‍♀️

そんな中、トリニダード・トバゴ発祥の楽器、スティールパンの音楽イベントが、先日地元で有名なカフェで行われました☕️✨

普段は落ち着いているコーヒー専門店が、、

この日はカリブ海一色に🧜‍♀️✨

トリニダード・トバゴ伝統の料理「カラルー」という食べ物も、マスターが試行錯誤をして作ってくださって❤️

もともと、カラルーという葉っぱで作るからカラルーという名前がついたんですが、日本にはカラルーが無いので、オクラやほうれん草、モロヘイヤを混ぜ合わせて作ったそうです‼️

私は、トリニダード・トバゴで食べたことがあるので、現地の味をしっていたのですが、再現率が高すぎてビックリ😳‼️

とっても美味しかったですが、、文章だけだと伝わらないですよね💦
どんな味かも想像つかないですよね(笑)
食べていただけたら分かるのですが、、、
とにかく美味しいです✨

私はトリニダード・トバゴの音楽や食事、ダンス、カーニバルが大好きなんですが、

まさか地元でトリニダードのイベントが開催されるなんて💕

感動的な一夜でした🎵

たっぷりお食事も堪能したんですが、、

美味しいコーヒーとケーキまで食べちゃいまして😋

次の日はいつもより沢山動いてカロリー消費を頑張ってみました(笑)

音楽大好きです❤️

ではまた✨

🌸RIE🌸