大人のイタズラ(笑)

IMG_3476.jpg皆様、こんにちは〜😊
インストラクターのRIEです🤗

レッスンの話とは全く関係ないのですが(笑)💦

先日、月一でお世話になっているcwave (インターネット番組)が、おかげさまでで3周年を迎えまして、番組内でパーティーをしました🎊

いつもは企画や簡単な台本などもあるのですが、今回だけはパーティーという事で、ほぼフリー(笑)

どうしようかなぁ〜🧐
と思って。。。。

ロシアンシュークリームを作ってみました(笑)✨✨

一つだけワサビがタップリです(笑)😁‼️‼️

初めて作ったから、どれくらいワサビを入れていいのか分からず。。。(笑)

とりあえず、タップリ入れてみました(笑)👍

出演者全員分作っていったのですが、2人欠席😳‼️

という事で、現場にいたスタッフさんにも参加して頂いて😊

当たったのは。。。

まさかのスタッフさん(笑)‼️‼️

相当辛かったみたいです🙇‍♀️💦

大変そうだったけど、見てる私達は楽しかったです🤣

大人になってもイタズラは面白いですね(笑)

全然関係ない話ですみません🙇‍♀️

ではまたスタジオで😊👍

🌸RIE🌸