ヴィクトリアハーバーをクルーズ

IMG_2269.jpg

香港での一枚。
なんちゃってヴィクトリアハーバークルーズです🤗

こちらはスターフェリー、市民の足として使われている交通手段です。
香港島から九龍島に渡るためのフェリーは、日本円でなんと38円!以下に地元の方が利用しているかがわかりますね。

所要時間は10分程度。
香港の景色を眺めながら移動ができる素敵な乗り物は観光にももってこいなんですよ。もちろん観光用のクルージングもありますけど、ショッピング、グルメ、スパなど何気に忙しい香港。

サクッといろいろな体験をしたーい!という欲張りな方にはとてもおすすめです😉❤️

幸運にもお天気に恵まれ、全ての日が快晴で過ごしやすかったので、景色もとても良かったです。

YUKO