野外フィットネス😊✨

IMG_2858.jpg皆様、こんにちは〜☀️
インストラクターのRIEです😊

今日は久々のお天気ですねー‼️‼️
雨続きで気分が落ちていたので、今日は太陽のパワーをフルチャージしようと、思います👍
日焼けしない程度に(笑)

お天気の中、みんなでウォーキングしながら体を動かしている写真なんですが、これは先日高知で行ったエクササイズ❤️

子供達もしっかり体を動かしました😆👍

やっぱり自然の中で体を動かすのは気持ちがいいですね🏃‍♀️

スタジオ以外でも健康推進活動行っております😌
東京では代々木公園で不定期で行っているので、気になった方はお声をかけてくださいね🏃‍♀️✨

早いもので、そろそろ9月😳

すぐクリスマスが来ちゃいそうですね(笑)🧀

私は来年に向けて色々勉強中です😌

継続は力なりですね👌

ゆっくりでもいいので前進していきたいです(^ ^)

では、今日もよろしくお願い致します🙆‍♀️

RIE