明日のレッスンは顔が濃いですが気にしないでください(笑)

IMG_2767.jpg
皆様、こんばんは😌
インストラクターのRIEです☀️

今日明日は東京ビックサイトにいます✨

ツーリズムEXPO japan 2018 ‼️‼️
 
旅博です❤️

私はトリニダード・トバゴのブースでカーニバル衣装でプレゼンしてます✨

ステージではスティールパンという、トリニダード・トバゴ発祥の楽器の演奏で踊ってます❤️

明日もありますが、高円寺スタジオのピラティスレッスンをおこなってから行きますので、、

すぐにショーがある為、、、

明日のレッスンではカーニバルメイクのままレッスンします(笑)

ちょっと目元がキラキラしながらレッスンしますが、気にしないでください🙇‍♀️💦

って、気になるかな、、(笑)

ちょっと、いつもより濃いくらいですから〜

驚かないでくださーい💦💦

ピラティスの内容はしっかり💪
いつも通り隅々まで体を動かしていきますので👍

そして、2本目の体幹シェイプエクササイズは明日はお休みになります🙇‍♀️
すみません、ご迷惑をおかけ致します💦💦

明日は暖かくなるみたいですよ☀️

レッスンでお会いできるのを楽しみにしておりまーす😆

RIE