東京に戻ってきました✈️

IMG_2723.jpg
皆様✨おはようございます☀️
インストラクターのRIEです🤗

先日、3日間ほどお仕事で高知にいっておりました✈️

お仕事といっても1日目は観光をしてまして😍

初めてカツオのたたき体験をしてきましたー‼️‼️

高知に行くのは4回目位なんですが、その度にカツオは頂いておりましたが、、

自分で体験するのは初でして‼️とっても貴重な体験をさせていただきましたー😆✨

凄い火が上がるのね(笑)‼️‼️

ファイヤー🔥🔥🔥

でした(笑)

びっくりして、ちょっとへっぴり腰な私(笑)

また大将が名物大将でして😆
トークも面白く!手際がいい!!

目の前でカツオをさばいてくださいました❤️

もちろんお味は最高〜😍🍺

でした🍻

自分で焼いたって事もあって、更に格別なお味になりました🥃

海も見れて。。

癒された時間になりましたね〜。。

食べて飲んで〜食べて飲んで〜😚

完全にオフモードになってしまいましたが、

高知の四万十源流の里で行われる、野外フッットネスで来ているので、、

しっかり夜は自主トレしました(笑)

ちょいと食べすぎた。。💦

フッットネスの模様はまた次回UPします❤️

東京は雨ばかりですね😢

こんな日こそ体を動かしてスッキリしましょ🤗

ではまた☘️

RIE