もう8月終わりかぁー💦💦💦

IMG_2392.jpgおはようございます☀

インストラクターのRIEです✨

今朝カレンダーを見てびっくり😳
もう明日から9月じゃないですか(笑)‼️‼️

はやい。。早すぎる。。

最近は台風も頻繁にありますし、季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、自律神経を整えようと、ヘッドスタンドにハマってます👍

そしてゴーヤ。。。

ゴーヤはハマっているのではなくて、庭で育てているのですが、一気になり過ぎて消費しきれずにいます(笑)

毎日日替わりゴーヤメニュー💦💦

このパスタはお昼に作ったやつですが、小ぶりのゴーヤ丸々一本使いました(笑)

食べても食べてもゴーヤ(笑)

まぁ身体に良いですからね🙆‍♀️

無くなるまで食べ続けようと思っています。

家族は飽きたらしく、食べているのはほぼ私(笑)

体が緑になりそうです(笑)

さぁ‼️8月最終日‼️
楽しんでいきましょう❤️

☀️RIE☀️