餃子がとまらない(笑)

IMG_2391.jpg
皆様😊こんにちは〜✨
インストラクターのRIEです🤗

まだまだ暑い日が多いですね💦
先週の土日もかなり暑くなったのですが、私は土曜日に原宿のスーパーよさこいを見ながら餃子を食べてました(笑)

この日は私が講師を務めている野外フィットネスを行った後だったので、汗だく腹ペコ喉カラカラの状態でして(笑)

ビールが最高に美味しかったです🍺✨

よさこいと同時に餃子フェスも開催されてまして、餃子も止まらないっ(笑)🍺

色んな味が楽しめて最高でしたね❤️

特に近江牛肉餃子がめちゃくちゃ美味しくて😳✨

餃子に牛肉って感覚が無かったのでびっくりしましたが、牛肉餡が美味し過ぎて感動しました😍

家で作ってみたいけど、、近江牛じゃないとこの味は出ないのかな。。。?!

餃子の事を考える日々が続き、、昨日は我が家でも餃子を焼きました🥟

餃子って美味しい😆✨

夏バテにも良いですしね〜👍

スタミナチャージ‼️

餃子を食べて暑い日も乗り切りましょー🤗

ではまた!

☀️RIE☀️