誘惑〜😳‼️‼️‼️

IMG_1993.jpeg皆様〜😊✨
こんにちは😌インストラクターのRIEです🤗

先日の日曜日。。。

いつも通り高円寺でレッスンを終えて、ビルの下に出ると。。‼️‼️‼️

たこ焼き屋さんがオープンしてました😍✨

たこ焼き大好きー❤️

レッスン後のお腹ぺこぺこの私にとって、かなりの誘惑ゾーンです😱💦

どこかでビールなんて買ったりしてね🍺❤️

いかん。いかん。

レッスンしに来てるんだった(笑)

毎週誘惑に勝てるかな。。。😱

そういえば、先日フローズンビールを頂きました🍻
ソフトクリームみたいだけど、味はちゃんとビールの泡よ😁👍

家ではまたまた焼きなすを破裂させて。。。

でも美味しかったですよ(笑)

いつも焼いてる事を忘れちゃう😱

今日で7月も終わりですね💨
あっという間に過ぎて行った7月。

8月もまだまだ暑いので☀️

体調管理しっかり行って、元気に乗り切りましょう😆👍

では、また😊

🌸RIE🌸