DANCE EATH FASTIVAL 2018 ‼️‼️

IMG_1961.jpg皆様✨
こんにちはー😌
今日は少しだけ過ごしやすい感じがしますね😌

というか、そもそもコレが普通の夏なんでしょうね(笑)
今までが暑すぎましたね😵💦

さて、7月もそろそろ終わりに近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は夏にイベントが沢山入るのですが、先日は去年もお世話になりました、DANCE EATH FASTIVALに今年も出演させて頂きました😌✨

私はトリニダード・トバゴの音楽とダンスをレクチャーする為に「はじめてのSOCA」というワークショップをやらせて頂きました😆

この日も気温が高すぎましたが、無事楽しく終えることが出来て一安心❤️

つくづく思ったのは、

私は伝える仕事が大好きだなっ❤️って改めて感じました😌

それは、ピラティスであってもダンスであっても、音楽でも何でも。。。

皆さんと一緒に楽しい時間を共有する事が大好きです😌

これからも仲良くしてください(笑)🙇‍♀️

ではまた明日、レッスンでっ😆

🌸RIE🌸