大自然でフィットネス!!

IMG_1885.jpg皆様〜😁
ご無沙汰しております🙇‍♀️
インストラクターのRIEです☀️

先週は金曜日クラス日曜日クラス共にお休みを頂きまして、野外のフィットネスイベントやダンスイベントの出演をしてきました😌

野外フィットネスに関しては、この連休の猛暑の中、参加者の皆さんが全員無事で終えた事にホッとしました😌💦

ニュースでは熱中症問題を見ない日は無く、とにかく心配しましたが、トリニダード・トバゴから来日したフェイアンのテンションと共に、アドレナリンが大放出するエクササイズになりました(笑)
フェイアンと一緒に指導できた事、本当に素敵な時間を共有出来て幸せでした❤️

写真撮ったけど、、、

やっぱり海外の方は大きい😳‼️‼️

それか私がチビなのか。。。

骨格が違い過ぎますね(笑)

暑かったけど、大自然の空気が吸えて、会場ではフードやお酒、ステールパンの演奏もあり😌

充実した1日になりました。

ご参加された皆様にも感謝感謝です❤️

ありがとうございましたー😆✨

さ!興奮が冷めない中、今週はレッスンよろしくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

🌸RIE🌸