人体の不思議😳

IMG_1321.jpg皆様、こんにちは〜✨
インストラクターのRIEです😊

行きましたよー‼️行きましたよー‼️

人体  神秘への挑戦

私は金曜日に行ったのですが、平日にかかわらず混んでたなぁ〜💦

もう興奮しっぱなしで😆✨

日曜日クラスでは気づいた事、感じた事、伝えたい事、、、色々喋らせて頂きました(笑)
とにかく誰かに話したかった(笑)

最新の研究では、内臓同士が会話するそうです‼️

脳から指令を出すだけでは無く、内臓からも発信する。

内臓同士で助け合う。

なるほどー‼️‼️‼️‼️‼️
って思う事があり過ぎて💦💦

うまく書けませんが💦

まだまだ人体について解明されてない事も多く、人間の体というのは本当に神秘でした😌❤️

本物の心臓とかも展示があったのですが、、、

個人的な感想。。

レバーみたいでしたよ(笑)

腸については、、

焼肉屋さんで見るホルモンでした(笑)

あはは🤣

ではまた(笑)