一休み^_^

IMG_1236.jpg皆様、こんにちは😊
インストラクターのRIEです☺️

東京も梅雨入りしましたね💦
梅雨の中でも今日はスッキリと晴れていて気持ちが良いです😊

先週の日曜日は無事にライブも終わり、やっと昨日オフだったので、友人とゆっくり食事をしました☺️

慌ただしい日常の中の休息❤️

梅雨の中の晴れと似てるなぁーって🤔✨

まぁライブは終わったのですが、次の課題も見つかり、やりたい事があり過ぎて困ります(笑)

興味のあるものはなんでもやってみたいです👍

やっぱり自分で体験しないと分かりませんからね💦

トレーニングも先ずは自分の体で試してみて、良い‼️‼️と感じたものしか提供しません。

だって、自分で何やってるのかわからなかったり、どこに効いてるか分からないものを人に説明出来ませんからね(笑)

今日も楽しく体を動かしましょう😆

🌸RIE🌸