はじけたくなる季節✨

IMG_1147.jpg皆さま〜😊
こんにちは😃インストラクターのRIEです🌸

最近、日曜日クラスの代行が続いてすみません😢

インストラクター以外にも色々やっておりまして、ライブをしたり踊ったり🤗

来週の日曜日はクラスはお休みさせて頂くのですが、中野でのライブだったので告知させて頂きます🙇‍♀️

カリビアンナイト✨といって、カリブミュージックがメインのイベントです❤️
カリブの楽器の演奏だったり、バンドだったり!

カリブの美味しいRUMも飲めますよー😍✨

私はそれが楽しみだったり(笑)

私はアディクティックという、バンドとご一緒させて頂きます😆
歌ったり踊ったりしてますので、ご興味がありましたら是非❤️

時間は18時からオープンです🌸

場所は
中野heavysick ZERO  です!
www.heavysick.co.jp/zero/

〒164-0001 東京都中野区中野5丁目41−8
TEL : 03-5380-1413

もしご興味ございましたら、直接私に言ってくださっても大丈夫ですし、
BARBIE JAPANのブログにコメントくださいませ👍

私は、インストラクターネームはRIEですが、

普段はBARBIE JAPAN(バービージャパン)として活動してます(笑)

ブログ最近再開しましたので、良かったらのぞいてみてくださいませ!

ここ最近は活動をお休みしていたのですが、少しづつ身の回りの事が落ち着いてきたので、今まで出来なかった事を挑戦していきたいなって😌✨

何歳になっても常に目標を持っていたいんです。

昨日、小学校の運動会を見て更にそう思いました(笑)

学年対抗リレー燃えたなぁ〜

騎馬戦鳥肌たったなぁ〜

本当、心動かされました😌

久々に短距離走がしたい(笑)

↑ 影響され過ぎてます💦

では本日もステキな日曜日を〜👍

RIE🌸