母の日🌸

IMG_4269.JPG

皆さま、こんにちは☺️
毎週月曜日 下北沢店 19:30〜はじめてのヨガ担当のsala(サラ)です🌸

今日は青空が広がっていて
気持ちいいですね💎☺️
空を眺めていたら、クジラ🐳に似ている雲をみつけて嬉しくなりました!🐳✨

昨日は母の日でしたね💕
街のお花屋さんがカーネーションや紫陽花で華やかで美しい時期ですよね✨
通りかかったお花屋さんで小学生の姉妹が、カーネーションをプレゼントに購入している姿をみてほっこりしました☺️🌸

想いを込めて感謝を伝えることで、照れ笑いも含んだありのままの笑顔が広がっていく。
そんな母の日を過ごせた事に感謝を想いました。
改めて感謝のエネルギーは幸せそのものだなぁとしみじみ感じました☺️🙏💗

明日は新月ですね!
新月を迎える前に、今の自分の内側に耳を澄ませて心の声を聞く『自分の時間』を過ごしませんか?

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております💖