レッスン後のタンパク質補給

IMG_4086.JPG

こんにちは、関戸優子です。
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。本当にナチュラグラムでのレッスン時間は、私にとって癒しです。

さて。そんな皆さんからマイナスイオンを浴びまくったレッスンの後、今日は駅前にあるこちらに。
中目黒の生徒様なら、ほぼ100パーセントご存知であろうベーカリーです。

一人では絶対選ばないであろう出で立ちの鯖サンド。友人がとてもオススメしてくれたので、購入してみました。皆さんは鯖サンドを召し上がったことありますか?

これ!
とーーっても美味ですね!!

パンがハードに見えてモッチモチのモッチモチ!鯖はカレー風味でスパイシー。
レッスン後のタンパク質補給とかこつけて、また食べに行こうと思いました😋

Instagram : yuko.sekido
せきどゆうこ