台湾のお土産😳

IMG_1067.jpg皆様〜😊
こんにちは!インストラクターのRIEです🌸

一昨日、義母から台湾のお土産でジャスミン茶を頂きました❤️

まさかまさかの、本格的なジャスミン茶で😳

このコロコロとした花の塊がどうなるのかと。。。

お湯の中にいれて、しばらく放置。。。

って、、

すっかり忘れてしまい(笑)

気付いた時にはフヤフヤにふやけまくってしまいました(笑)

次こそは綺麗に咲いた花をお見せしたいと思います(笑)

お味はスッキリ優しい風味のお茶でした❤️

普段でもジャスミン茶は好きで買うくらいなので、とても嬉しいお土産でした😌

次こそは、、忘れないようにしなきゃ💦

🌸RIE🌸