ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

IMG_1032.jpg皆さま〜😆
いかがお過ごしでしょうか?
インストラクターのRIEです🌸

ゴールデンウィークですねー✨
私は毎年仕事なので、あまり普段と変わらない日常ですが、、、
私以外の家族は休みです(笑)

昨日、主人が潮干狩りに行ってきたみたいで、
大量にボンビノス貝を持って帰って来ました(笑)

最初見た時はすっごい砂まみれで💦

とりあえず砂抜き💦砂抜き💦

大量だったのでお風呂場で作業(笑)

無事砂が抜けて、洗ってご近所におすそ分け❤️

さて、何個食べられるかねー‼️⁉️

とりあえず10個はいける?!

みたいな会話があり、、

味確認の為、キッチンで飲みながらとりあえずすこしだけ酒蒸しに😳

おいしーっ‼️‼️

これ何個でもいけるね!

いっぱい作っちゃお‼️

と、作ったのですが、意外と貝ばっかりは食べられないのね(笑)

でも食べきりましたけど(笑)

海に行ったわけではないですが、海の栄養をたっぷり頂き大満足のゴールデンウィーク初日でした🙆‍♀️

皆さんはどんな休日を過ごされるのかなぁ〜(^^)

ステキなゴールデンウィークを❤️
ではまた🌸

RIE🌸