最近涙もろくて。。(笑)

IMG_1009.jpg皆様、おはようございますー🔆
インストラクターのRIEです🌸

最近、色々と涙もろいと言っておきながらインパクトのある写真ですみません(笑)

月一で出演しているインターネット番組での収録で、今回はクイズをやったのですが、罰ゲームがパンストをかぶるという衝撃的事実がΣ(゚д゚lll)

結果、芸人さんの1人が負けたので良かったですが、、パンストをかぶると元の顔が失われますね(笑)誰だか分からない😳
念のため、右下にご本人の元の顔を載せておきました🙆‍♀️

そしてもう一つ、ロシアンおにぎりを作って行ったのですが、これはワサビがたーぷり❤️

自分も当たる可能性があるのに、贅沢にワサビを使わせていただきました👍
ワサビ入りが当たったのも同じ方というミラクル(笑)✨✨
流石、芸人さんは持ってますねー😄

久々にお腹が痛くなるほど笑いました🤣
笑うって腹筋使いますね👍

さて、本題ですがお笑いといえば最近、とんねるずさんの番組が終了してしまいましが、私はとんねるず世代の為、本当寂しくて。。。

そんな中、今朝朝の番組での木梨憲武さんが出演されていまして、話を聞いてるうちに、泣く場面なんて一つもないのですが、なんだか胸がキューっとなり、涙が(笑)

つい先日は懐かしい曲を聴きたくなって、大好きだったglobeの曲を聴いて、、、

余りにも感極まって車で泣くという。。(笑)

本当最近涙もろい😢

歳を重ねたからでしょうか。。

なんだか人生は一瞬で過ぎて行ってしまいそうで、、
悔いのない人生を送りたいです‼️

今日も一日楽しく過ごしましょう❤️

では、また‼️

🌸RIE🌸