March🌸

IMG_0011.jpg

最近は春らしく暖かくなってきましたね☺️🤲🏻🌸

でも花粉と戦っている方もいらっしゃると思います🤧😂私もその一人💦笑

先日、久々のお休みは今年初ディズニーランド!💕
年に何回行くんだって言うほど私はディズニー大好きなのですが…😂

今回は、乗り物もあまりのらずショーやパレードを観てそして、夜はレストランで豪華なディナーを🍴
大人な楽しみ方もたまにはありですね😏

インスタ映えなアナ雪のオラフ🥕⛄️のコーンクリームパンがあり美味しくいただきました☺️

皆さまもお友達やご家族、お子さんと行ったりしますか?🌟

では、3月もレッスン頑張っていきましょう👐🏻✨
よろしくお願いします🙏🏻