何で猫はお化けの手⁉️

IMG_0707.jpgこんばんは😊
インストラクターのRIEです🌸
最近は日差しが暖かく感じる日も出て来ましたね😊気温はまだまだ寒いですが、お家では日の当たる場所で猫ちゃんがのびーっています(笑)

猫って伸びると長い。。

すっごく長い(笑)

そして何でお化けの手になるんでしょう。。

枝垂れ桜みたい(笑)

日差しにあたって暖かくなったホカホカの猫を触るのが最近のマイブームです☺️

しかも朝起きると最近は私の隣に寝ています❤️
寒いから布団に入ってくるんですよね☺️
今朝は猫パンチされて起きました(笑)

パンチしてきた猫は起きてるわけではなく、爆睡(笑)
爆睡しながら私にパンチしてきました。。

おかげで目が覚めてしまいましたが、どんな行動でも可愛いと思ってしまう。。

猫🐱いいですよ〜❤️

ではまた明日高円寺スタジオでお会いしましょう☺️

🌸RIE🌸