あまざけ💓

image1_48.JPG

こんばんは🎃🎃

AIです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

連休は楽しめましたか☺️??

いきなりですが、寒くなると甘酒を飲み出します笑

(アルコールが0パーセントの麹のもの🌾)

近頃、流行りもあり多種多様な甘酒が出回っておりますが、色々試したところ、こちらが一番美味しかった🤗🤗!!

生姜をいれたり、豆乳をいれたり。
たまにはヨーグルトも。

飲む点滴と言われているくらいなので風邪をひきそうな時、疲れが溜まっている時にも良いみたいです☺️

毎日少しずつ飲んでいると、くすみがなくなりお肌の調子も良くなります☺️💓

朝がオススメですが、何せ私の朝は飲みたいものが多すぎて…笑

(コーヒーも飲みたいしお茶も飲みたいし白湯も飲みたい)

なので私は夜にほっこりといただいております🍶

またお肌に良いものシェアいたしますね💓💓

それでは🙏🏻💓