もう3月も終わり

皆さんこんにちは!インストラクターのSaoriです。

もう3月も終わりですね🌱
昨年の8月に、関西から東京に引っ越しをして
あっという間に7ヶ月が経ちました!

慣れ親しんだ環境を離れたので、
何をするにも1つ1つ時間がかかったり
新たな人間関係を築く必要があったりと
いつも以上にエネルギーを使うことが多かったと感じます。

だけどこの経験は、
必ず自分を成長させてくれるものと思っています!!

同じように、4月から新しく環境が変わる方、
もちろん大変なこともあるかもしれないけど

新しい成長した自分に出会うために、
ぜひ勇気を持って前に進んでください✨

そのためにも心と体の健康を整える
お手伝いをさせてくださいね🧘♡

4月からのレギュラークラス
毎週水曜日 19:30~20:30  ピラティス

呼吸練習からはじまり、身体に意識を向けながら丁寧にエクササイズを行います。
初めての方も大歓迎です!

ぜひお待ちしています♡

IMG_8531_2.jpeg

Saori