のんびりするぞ〜☺️

おはようございます、由衣子です☀️大掃除もおわり、これから帰省です🍀

2023年は姿勢や日常動作がより快適になるようなヨガクラスを目指してレッスンをさせてもらいました。

まだまだ勉強不足ですが、解剖学や運動学の視点からヨガをみつめてみて、よりヨガが好きになった1年でした😊

いろんなエッセンスを加えた練習は、わたし自身にもいい変化がたくさんありました。

じぶんで練習をする中で「これいいな」と感じたものをご紹介するスタンスでレッスンを行なっているのですが、

一緒に練習をしてくださったみなさんの、素敵な変化や穏やかな空気に、幸せな気持ちをたくさんいただきました🥰

本年も本当にありがとうございました💛

嬉しかったことや、ちょっと困ったこと、おすすめの映画やごはんの話、いろんなことを共有できるのも本当にうれしい!

来年もいろんなお話しましょう☺️
そして一緒に練習たのしみましょう🙌

それではみなさま、よいお年をお迎えください🍀

由衣子