季節の変わり目

7826DB2C-92D4-4827-AB83-AFBCECE8356C.JPG

こんにちは!ITSUKIです^^

いつもご覧頂きありがとうございます!

遂に夏の終わりが見えてきましたね!
日が短くなる時期、私はなんとなく切なさを感じます。

ここで小話☺️
日照時間が短くなる、夏から秋にかけての季節の変わり目は、ちょっと気分が落ち込んだりぐったりしやすくなりませんか?

原因の1つには体内時計の乱れが挙げられます。
まずは生活の乱れを取り除くことが大切ですね^^

食事バランスを整えたり、運動も適度に増やしたり
自宅の照明なども少し明るめのほうが良いそうです!

普段から生活の一部にヨガを取り入れていらっしゃる皆さんですが、気分が晴れない日こそヨガの練習で身体 心を整えていきましょう😁

ですが、休みたいときはしっかり休む。
ここは重要ですね、自分に寄り添いましょう。

では、スタジオで皆様にお会いできるのを
楽しみにしております✨

ITSUKI

Lesson schedule

月曜日 祐天寺スタジオ
10:30 デトックスヨガ

火曜日 高円寺スタジオ
19:30 リフレッシュヨガ