引っ越し完了&お知らせ🌱

こんにちは!由衣子です🙂
今月上旬、引っ越しをしました!

上京してから15年、田園都市線沿いを転々と、神奈川県民としていきてきましたが、この度はじめて都民になりました!

引っ越しと帰省が重なりバタバタと過ごしてきましたが、ようやく落ち着いてホッとしています💭

戸越銀座が少し遠くなってしまい、9月16日のレッスンを最後に卒業することに決めました🥲

何年もお世話になったスタジオで、定期的に通ってくださる方も多いので離れるのはとても寂しいです🥲

ナチュラグラムには変わらずおりますので、代行などで伺う機会もあるかと思います😌
あと3回、大切にレッスンお届けできればと思っています!

そして久しぶりに高円寺でのレッスンがスタートします!

9月23日より土曜日朝のクラスを担当させていただく予定です😌

どうぞよろしくお願いいたします💛

(猫も少しずつ新居に慣れてきたみたいです💭)

由衣子