宮古島2

こんにちは🌞
さきです!

前回に引き続き宮古島旅の思い出を投稿します✨

宮古島に行ったら必ず食べる
むしろこれもメインの一つの
丸吉食堂のソーキそばです!!❤️

3日間いて定休日を除いて
2日間お昼は丸吉食堂でした😂
定休日がなかったら3日連続で行ってました!笑

定番のソーキそばと少し違って
ニンニクがきいていて、お肉を
ほぐしてスープに味を出してから
食べるのですが、本当に美味しい😭❤️
元々そこまでソーキそば好きではなかった
のですが丸吉食堂に行って大好きに
なったくらいです✨✨✨

宮古島にでしか食べられないので
さらに中毒性が、、、😭❤️笑笑 

宮古島に行ったら是非
行ってみてください🎵🎵

IMG_2321.jpeg

さき