ゴルフ⛳️

こんにちは!ヨガインストラクターのtomomiです☀️先日、家族で千葉の方までゴルフに行ってきました🏌️‍♀️
私の父がゴルフ好きで、たまに一緒にラウンドを周ってます😊

ゴルフをやる前は必ずヨガでウォーミングアップをしています🧘‍♀️
体幹強化やねじりのポーズ、バランスポーズを取り入れて集中力を高めてからラウンドに入ります!
ヨガが活かされてるなぁとつくづく感じます🏌️‍♀️
プロゴルファーもトレーニングにヨガを取り入れているとか。

といっても今回久しぶりだったのもあり(言い訳😂)スコアはぼろぼろでした🙌🏻笑
けど、とっても楽しかったです⛳️

image_6483441_9.JPG

そんな本日は、ボディメイクヨガとはじめてのヨガのクラスがあります!
ではでは、祐天寺スタジオでお待ちしております😊

tomomi