4月最終日🌸

こんにちは😊
さきです!

4月も今日で終わりです🌸
今月もクラスへのご参加ありがとうございました💕

4月は新年度のスタートもあり
クラスでもメンバーさんとの会話の中で、
忙しく過ごしたというお声も多かったです。

忙しい中で時間を作ってスタジオに来て頂き、
帰りに来て良かった、疲れが取れてスッキリした、
よく眠れそうなどなどお声をもらい嬉しい限りです😊

今あることに目を向けて感謝をすることで
良いエネルギーの交換ができているなあと
感じる日々です🔥❤️

5月も目的は様々だと思いますが、
ヨガを通して自分の為の穏やかな時間を
一緒に過ごしましょう🎵🎵

IMG_1311.jpg

さき