2021年ありがとうございました❤️

IMG_6586.jpg

こんにちは!
ピラティスインストラクターのTOMOEです✨
 
大晦日、いかがお過ごしでしょうか?
私は昨日無事仕事納めをし、地元愛知に帰省しております☺️
  
2021年の1月からナチュラグラムでレッスンを持たせていただき、もう1年が経とうとしています😳
やはり新しい環境ということで、はじめはとっても緊張してました😂笑
でもメンバーの皆さまが本当に温かく🥺❤️
あっという間に大好きな場所になりました!!
身体の事を知りたい!と思ってくださる皆さんがいらっしゃるから、学び続ける事が本当に楽しいです!
たくさんのご参加、本当にありがとうございます✨
2022年も宜しくお願い致します🐯❤️

写真はSHIBUYA SKY✨

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ✨

Instagram
【t.o.m.o.0913】

TOMOE