わたしのパワースポット!

こんにちは🌞インストラクターのフミカです🌈

昨日はお休みだったので、何をしたいか自分に問いかけてみたら、
静かな都心をだらだら散歩したい!と思ったので、私が思う静かな都心に行ってきました☺️

私が思う静かな都心、それは平日の午前中の表参道、青山あたり。(平日の午前中なのも結構ポイントです!)

程よい緑と、ガヤガヤしていない街並み、涼しい顔してランニングしてる人、、私にとってはとても心地の良い場所、まさにパワースポットなんです🌿

IMG_3211.jpeg

大学生時代にはしょっちゅう表参道・青山近辺をウロウロしていたので、その場にいるだけで自然と昔の思い出も蘇ってきます☺️

多くの人がパワースポットだと言う場所が自分にとっては何でもない場所だったり、
逆に多くの人にとっては何でもない場所が自分には大事なパワースポットだったりしますよね✨

こうやって、心地よいと感じる瞬間を大切にしていきたいです🌈

フミカ