有名なカレー屋さん!

こんにちは🌞 フミカです!

先日、珊瑚礁というカレー屋さんに行ってきました🍛
とても有名なお店なので知ってる方も多いかもしれませんね💕

(どうやらレトルトバージョンも売られているみたい!)

ラッキーなことにテラス席に座れて、リゾート地にいるような気分のランチでした!

カレーももちろんですが、このシーフードサラダが絶品なのでぜひ行った際は頼んでみてください🦐

お店は江ノ電七里ヶ浜駅に二店舗あります🏖
本店もこじんまりとしてて素敵ですが、海沿いの店舗は本当に絶景なのでさらにおすすめ!

ただすごく混雑するので土日行く方はご注意を😨

ではでは、良い日をお過ごし下さい💛

フミカ
Instagram: fsyoga29