ノッティングヒルの恋人

こんにちは!フミカです🌈

先日、「ノッティングヒルの恋人」を初めて観ました💕
名作であることを知っていたので、大切に見ようと思い過ぎて、、ズルズルと、、、
でも満を持してついに観ちゃいました!!

きっと観たことある方の方が多いと思うので、わざわざ感想を述べるのもお恥ずかしいくらいですが😂😂

いやぁ〜〜素敵すぎました❤️
ストーリー、2人の雰囲気、イギリスの景色、音楽 全てが好みで❤️

登場人物全員に愛着を持てちゃう作品でしたね!

IMG_0677.jpeg

私は日本の「やまとなでしこ」というドラマが大好きなのですが、少し似ているところもあって久しぶりにやまとなでしこも観たくなっちゃいました😘

さぁ次はなんの名作を観ようかな?
あまり映画は詳しくないので、おすすめあればぜひ教えてください🎬💕

フミカ