実家から届いたシリーズ🍇

IMG_0251.jpg

こんばんは!
ピラティスインストラクターのTOMOEです!
いつもレッスンご参加ありがとうございます☆

実家からぶどうが届きました〜🍇!
前に投稿した桃に引き続き、こちらも母が育てたらしく😳
本当にそのうち農家さんになるのでは?と思ってます😂
お店で買ったみたいに立派だし、甘くて美味しかったよ〜と伝えたところ
お店みたいに綺麗なのを選んでアンタに送っとんだわ👵!とのこと。笑
なるほど、、笑
親の愛ありがたいですね☺️❤️

さて、明日からのレッスンテーマ
【自分の中心を感じる】
まずは背骨がちゃんと自分の真ん中に存在しているという意識☆
表面の筋肉に分散させた力で動くのではなく
真ん中を意識した事によってインナーマッスルが使えている事を感じながら動きます!
足裏が外側重心になりやすい方も多くいらっしゃるので内ももを使う練習もしますよ☆

お時間の合う方、是非一緒に動きましょう☺️
26(木)の三軒茶屋クラスまでこのテーマでいきます✨
ご参加お待ちしております❤️

Instagram🆔
t.o.m.o.0913

TOMOE