ひまわり🌻

こんにちは、インストラクターのフミカです✨

先日のお休みに、ひまわり畑に行ってきました〜🌻
なんだか夏を感じて、ホッコリしちゃいました💕

IMG_0497.jpeg

それから今日は夏を感じるために、
祖母宅に帰省した時に並びそうな食事を作ってみました😂😂(映えない料理なので写真はありません。笑)

毎年のようにお盆は東北にある祖父母宅に帰省していたので、
帰省が出来ないことでなんだか二年連続「夏」というスイッチがいまいち入りきってないような、、、、そんな感じがします。

ただそうこう言ってる間にあっという間に秋になってしまいそうなので、
積極的に夏を感じていきたいと思います💛

みなさん素敵な一日を🌸

フミカ