最後のご挨拶✨

20210430225110.jpeg

こんばんは!Nozomiです
 
 
今日はナチュラグラムでの最後のクラスを戸越銀座スタジオで担当させて頂きました!
 
 
今週はそれぞれクラスを担当させて頂いているスタジオの最後のクラスで、いつもクラスへ参加くださる皆さまといつも通り、クラスが出来た事、感謝の気持ちで暖かくなりながら、最後までクラスをさせて頂きました。
 
 
沢山の暖かな言葉、お手紙、プレゼント、そして色紙と、皆さま本当にありがとうございました✨🙇‍♀️
 
 
 
改めて、ナチュラグラムで沢山のクラスを担当させて頂いて..
クラスはインストラクター・一人で創るものではなく、参加くださっているメンバー様達と共に在るもの、なのだと感じます。
 
 
 
決してお家で一人では出来ない事も、「場」の力により、メンバー様たち同士での一体感が生まれ、これまで出来なかった事が出来た..!
(これはもちろん、継続して練習に参加している事がベースとなっています^^)
そんな姿を見れることは、何よりの幸せでした😊

  
 
また、ここに来ると「癒される、リセット出来る、元気が出る」そう仰り、
また、気持ちをリフレッシュして日常に戻られる皆さまをお見送りするのも、大好きでした
 
 
 
 
私の方こそ、メンバーの皆さまから、沢山のものを頂いているのです🍀
本当に本当に、ありがとうございます!
 
 
 
オーナーの岡田さんにも、最後まで大変お世話になりました🙇‍♀️
ナチュラグラムで複数のクラスを担当させて頂けたこと、本当に感謝しています✨
 
 
これからは、同じフィットネス業界ですが、新たな道を歩むことになりました。
近況はインスタの方にアップしていこうと思っていますので、「元気でやってるかな〜」と思ってくださった時は、ぜひお気軽に覗いて見てください〜😊
 
 
インスタアカウント
@nozomiyoga.nlp
 
 
これからの皆様のご健康と益々のご活躍を、お祈りしています✨
ご一緒くださった皆さま、本当にありがとうございました!
 
 
またお会いしましょう!!
 
Nozomi