感謝✨

IMG_20201209_120302.jpg

こんにちは!Nozomiです 
 
今日は祐天寺スタジオの最後の日でした!
最後まで、皆さまの暖かなお人柄に触れて、感謝の気持ちで一杯になった日でした^^
 
 
 
色紙を用意してくださったのは、本当にサプライズでした✨✨
(もうそれだけで泣きそうでした><)
そしてプレゼントやお手紙、本当にありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
先日は、休会されているメンバーさん達がスタジオ近くで待っていてくださり、暖かな言葉とプレゼントを持ってきてくださり、そのお気持ちがとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです😊
 
 
もう、涙腺ゆるむ〜💦💦
ありがとうございます!!
 
 
 
これまでクラスに来てくださったお一人お一人の心身の健康に少しでもお役に立てていましたら、、幸いです..!!
 
 
 
明日、戸越銀座スタジオの夜クラスで、ナチュラグラムのクラスが最後になります。
 
ご都合合う方は、ぜひご参加お待ちしております❣️
 
Nozomi
 
インスタ:@nozomiyoga.nlp