スケジュール管理と手帳のお話

20210223220858.jpeg

こんにちは!ヨガインストラクターのNozomiです
 
 
今月は新たな学びが始まり
その勉強が楽しい2月でした🤓
 
 
子供のときよりも、大人になってからの学びの楽しさたるや。
 
 
そうなると、一日のスケジュール管理が大切になってきます。
そこでバーチカルタイプの手帳を使ってみたら、すごく時間の管理がしやすい✨
(今さらですかね?😂)
 
 
 
一日自分が何にどれくらい時間をかけていたかも分かりますし、これで管理すると、ダラダラ何かをする、という時間が激減しました。
 
 
その分、やりたい事に効率よく時間を回せるので、もっと早く手帳を使えば良かったと思っています😂
 
 
皆さんのオススメの時間管理術などあれば、ぜひ教えてください✨
 
 
さて、まだまだ夜は冷え込みますので、今晩も暖かくしてお過ごしくださいませ😊
 
Nozomi