2020年を振り返る🧶

こんにちは、由衣子です🙂
大晦日ですね!

仕事もプライベートも変化に応じて今までとは違う過ごし方をした一年でした。

振り返ってみると、しっくりきたこともあれば、思うように踏み込めなかったこともあったかな。

変化や困難から色んな発見があったし、今後のこと、今できること、たくさん考えた一年でした😌

個人的には可愛い可愛い家族が増えて🐱幸せを感じることがとっても多かった💕
C1FFD1F2-A855-4617-9B7F-201C9617503C.jpeg

色んなバランスをとりながら、できるだけ心地よい毎日を過ごしていきたいですね😊

年末年始も休まず働いてくださっている方々に感謝の気持ちを込めて。

みなさま、良いお年をお迎えください🍀

由衣子