思い立って海に..!

こんにちは!ヨガインストラクターのNozomiです
 
 
もう12月に入り、一気に年末感が出てきましたねー!
そんな今月12月頭。 
急に思い立って海に行ってきました(笑)
 
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpeg
 
以前から海をすごく欲していたんです..!
もう海岸に到着した途端、波の音と大きな海に、ものすごく癒されました。。😍
 
しばらく海岸を歩いたり、ポツンとビーチに座ってボーっとしたり。
寒かったけどね、すごく満たされました。
 
 
 
そのあとは、そのビーチの目の前にあって、以前からずっと行きたかったカフェへ。
本当にびっくりするくらい美味しかったヴィーガンカレーをいただき、お店の方も本当に親切で、それはそれは癒されました。
 
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.jpeg
私が行ったのは鎌倉の「麻心」というオーガニック・カフェです。
 
 
フル充電できたので、今年も残りの日々を大切に、過ごしていきたいと思います。
スタジオで皆さまとお会いできるのを、楽しみにしています✨
 
Nozomi
  
ブログ:https://ameblo.jp/1985-07-12
インスタ:@nozomiyoga.nlp