メキシカン・ランチ🌵

こんばんわ!ヨガインストラクターのNozomiです!
 
 
今朝、朝イチのお仕事を終え、その後はお休みだった今日、やっぱりやりたい事といえば。。ヨガ(笑)
午前中は私がいつも通っているスタジオに、ヨガクラスを受けに行ってきました😊
 
クラス後はヨガ友と一緒代官山にあるメキシカン料理レストラン・”PARA TACO Daikanyama”でランチ!🌵
 
 
こちらです!
IMG_20190621_135024.jpg

 
 
目にも美しいお料理✨
友達は写真上の「ブッダ・ボール」
わたしは写真下の「ベジ・タコス」をチョイス
 
 
IMG_20190621_134600.jpg

  
 
 
一番右はきんぴらがタコスに挟まっています
野菜やお豆が具になっていて、とってもヘルシーでした◎
 
 
ただ。。
最近食欲旺盛なわたしは、このベジ・タコスではお腹いっぱいにはならず。。
家に帰ってから白いご飯とおかずでお腹を満たすのでした(笑)
 
 
今日一緒にランチをした友人は、今日の午前中にわたしが受けたヨガクラスの先生でもあり✨
とっっても勉強熱心で、ヨガのアーサナ・身体の構造・マインド・哲学、とにかく知識が深く、それでいて常に勉強を続けています。
そんな尊敬しているヨガ友と一緒にヨガの話、仕事の話、私生活、とにかく色々と話をしながら、わたしもまた頑張ろうと思えます💪
もっともっと、みなさまにとって、充実した内容のクラスとなるように..✨
 
 
さて今週末、祐天寺午後◎ハタヨガ入門◎デトックスヨガ◎リラックスヨガ、を担当しています💫
ハタヨガ入門:ヨガの動きや、身体の使い方を丁寧に。楽しくワイワイ学べるクラスです
デトックスヨガ;流れるようなフローで全身くまなく、たっぷり動かして、身体・マインドに溜まった不純物を排出していきます。
リラックスヨガ;ゆったりとした流れで全身ほぐしていきます。週の終わりに心身ともにリセットして、新たな1週間をむかえる準備をしていきましょう。
 
 
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております🌟
素敵な週末をお過ごしくださいませ!
Nozomi