看板犬@横浜中華街

こんにちわ!ヨガインストラクターのNozomiです!

先日、何年ぶりかに中華街へ行ってきました🍥

中華街へ来ると、アジアン雑貨屋さんのtef-tefへ毎回寄ります。
ここの看板犬ジョビンくんに会いに🤗

すると、大型犬のジョビンくんより、さらに一回り大きい迫力のある犬がお店の前に

IMG_20151103_124015.jpgジョビンくん絶対絶命
硬直しています❄️

しばし視線を交わした後、茶色い大型犬は飼い主さんと一緒にお店から去っていき、一安心のジョビンくん😂
久しぶりの再会に癒された週末でした。

さて、先週日曜の祐天寺午後ヨガクラスも盛りだくさんの内容でした!

・14:00ハタヨガ入門
ダウンドックなどのアサナを噛み砕きながら、上腕や脚の動き・意識を再確認する時間でした😊
「これまで何回もダウンドックをしていたのに、この身体の使い方は初めて知りました!」とのお声も✨
ぜひ、これからのヨガ練習にお役立て頂けたらと思います

・15:20デトックスヨガ
全身を流れるようなフローで動かしていく1時間。
もはやホットヨガ状態に🔥
こちらのクラスではぜひ、お水・タオルをお持ちくださいませ💓
体幹・インナーマッスル・柔軟性、どれもバランス良く組み込まれたシークエンス。
動く瞑想により、スカッとデトックスしましょう✨

・15:40リラックスヨガ
穏やかな空気感のスタジオで、凝り固まった肩・背中・腰を気持ち良くストレッチ。
クラス前には閉じていた胸も、終わる頃には気持ち良く開き、呼吸が気持ちよく通ります😊
1週間の終わりに、ぜひ、リセットしにいらしてくださいね✨

日曜午後、祐天寺スタジオ
楽しみにお待ちしております🙏💫

Have a nice day!!
Nozomi